5/12 あすなろ試合結果をお知らせします。

藤の木A vs 藤の木B 0-0 PK7-6

壮絶な藤の木同士の戦いとなりました。
前半は、藤の木Bの攻撃力が勝ってました。
ただ、藤の木Aの守備力の前になかなか点が入らず。
後半は、藤の木Bの疲れが出たのか一転して藤の木Aペース。でも、なかなか点が入らず。
PKになりました。
PKも一進一退の攻防の末、キッカー一周。
もう決まらないんじゃないかと思いましたが7-6で藤の木Aの勝利となりました。

どちらも良いところと課題が見えた良い試合だったと思います。全力で走っている姿、カッコよかったよ。
藤の木Aは、まだ試合が続きます。藤の木Bのためにも今以上に頑張って良い結果を残しましょう!

内山代表、土屋コーチ、父母の皆さん、本日は熱い応援ありがとうございました!