予選リーグ2勝2分 リーグ二位で予選突破!!

VS 六浦毎日
6-1 あつし×4、りゅうじ、かずま
あつしの和製メッシが大爆発!キーパーも抜くドリブルで大量得点!
攻めの形もパターンが増えてきて安定した試合運びでした。最後、気が緩んでの1失点は課題ですね。

VS 品濃Wings
1-1 れいじ
開始後最初のワンチャンスをれいじがしっかり決めてくれました。全体的に押され気味でしたが失点はFKの一点のみでなんとか守りきった感じです。

直前の緑リーグで散々だったので、どうなるものかと思いましたが、、みんな考えて努力をしてきましたね。つっちーから出た課題を意識して各自練習して決勝トーナメントに望みましょう!

内山代表、新谷さん、つっちー、父母の皆様
(ハラハラな応援とても疲れましたね笑)
ありがとうございました!