お疲れ様です。
久しぶりのカップ戦でしたが、優勝という最高の成績で終えることが出来ました!

予選
二俣川 1-1 だいせい1
夏山ブルー 3-0 だいせい2 そうた1
六浦少年 5-0 しゅう2 だいせい1 そうだい1 そうた1

決勝
クライムイレブン しゅう2 たつき1  るい1  そうだい1

チームMVP るい
大会MVP しゅう

初戦が乗り切らない出だしで、ちょっと不安になりましたが、尻上がりに調子を上げて決勝は全員が一体になって完勝をしてくれました!この流れを崩さずに、練習に励みたいですね!

けんたろうコーチ、父コーチ、母様、猛暑と強風の中、手厚いサポートありがとうございました!