vs FC南瀬谷 1-0 勝ち!!

【今日はキャプテンマークをつけて攻守にわたりよくやりきりました!】

やっと勝てましたね!!
試合前からモチベーションをあげて、チーム一丸となり戦えた結果だと思います。

ゲーム内容は拮抗した内容でしたが、後半ラスト10分くらいからのシステム変更がハマり、サイドMFからのオフェンスが機能して最後まで攻め抜く事が出来た結果のPK獲得でした!

狭いグランドで苦労することはありますが、それは相手も同じこと。
一戦一戦、やるべき事をやり、挑戦する事を忘れずにやりきったゲームをすれば結果はついてきますね!

小雨の降る中、進藤コーチ、若林さん、母様方、応援に来てくれた土屋コーチ、ありがとうございました。
次も勝つぞー!!