11/4 U-10あすなろ予選2日目の結果を報告します。

vs本郷B 8-0 ○

vs西本郷 7-0 ○

4勝で予選リーグを1位突破しました!

得点シーンを多く見れたこと、無失点で勝ちきれたことは良かったと思います。
2日目は、圧倒的に勝つ!を目標に試合を行いましたが、トラップだったりパスだったりの正確性はもう少しですね。

全体的には、いつもと違うポジションで戸惑いもあったと思いますが、一人ひとりがどうしたらいいかを考えてサッカーをしていたと思います。

今日できなかったことを修正して決勝トーナメントも勝ちましょう!

土屋コーチ、保護者の皆さま、本日もご協力と応援ありがとうございました。

{CAPTION}